ジュエリーのリフォームを格安でできるサイト

当店でジュエリーリフォームのご注文をいただいたお客様がブログにて
「ジュエリーのリフォームを格安でできるサイト」としてジュエリー工房セリオを紹介していただきました。

ジュエリーリフォーム
ジュエリーリフォーム

お客様のブログ「ジュエリーのリフォームを格安でできるサイト」

最近、ジュエリーのパーツが壊れてしまったので、リフォームを頼むことにしました。ジュエリーを新しく買う予算はないので、最初は仕方なくという気持ちでリフォームに出しました。

「ジュエリー工房セリオ」という会社に頼んだのですが、予想以上に格安できれいにリフォームしてくれたので、とても満足しています。私の場合、不足地金がなかったというのもあって格安だったのですが、他にもジュエリーのリフォームサイト、会社を巡ってみて、この会社が一番の格安でした。私は20000円くらいでリフォームできました。新しくジュエリーを買うよりはかなり格安です!

なお、いろいろオプションが付くと高くなるので、必ず格安になるとは限りませんが、新しく買うよりは絶対安いはずですよ。

当店では特に「格安」「激安」を売りにしているわけではないのですが
他店さんに比べるとかなりお値打ちであることは間違いないようです。
やはり自社工房を持っていて自社でデザインから完成まで
行っていることが大きいと思います。

価格が安いからといって品質まで落ちてしまっては本末転倒なのですが
当店の職人は品質的に問題がある商品は絶対に製作しません。
高品質なジュエリーをお値打ち価格で宝石のオーダー・リフォームすることを
モットーにしています。

インターネットで宝石・貴金属のオーダー・リフォームのサービスを開始したのは
当店が日本国内では最も早く2009年11月11日をもって10周年となります。
いまでこそ「ジュエリーリフォーム」「オーダージュエリー」で検索すると
数多くのサイトが検索結果に表示されますが10年前は当店しか
存在していませんでした。
インターネットでのジュエリーリフォームとオーダーメイドのパイオニアとして
これからもお客様のご期待に添えるように頑張りたいと思います。
ジュエリー工房セリオを今後ともどうぞよろしくお願いします。